PRプロジェクト

活動内容 Web広告研究会で行うセミナーや各委員会・ワーキンググループでの研究成果を外部に広く発信することにより、国内のWebマーケティング活動全体のレベルアップを図り、グローバルな視点では日本の競争力を高めることを目的としています。
また、これらの活動を通じ、Web広告研究会の知名度、ブランドイメージの向上に向けて取り組む予定です。
委員長 増井達巳/合同会社フォース
業種業態に限らず,Webを活用できるかどうかが,マーケティングの鍵となっている現代において、企業のWeb担当者はもちろん、コンテンツやシステム基盤などのソリューションを提供する企業の皆さまにとっても,Web広告研究会の研究成果が役立つことをご理解いただき,Web研ファンを増やしていきたいと思います。
ワーキンググループ  
こんな方におすすめです  Web広告研究会のPR施策を通して、それを自社のPRに活かせないかと考えている方。
参加してほしい人  国内のWebマーケティング活動全体のレベルアップに貢献したい方
定例MTG