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  • 投稿日:2017/04/07
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4/26(水)月例セミナー「カスタマーエクスペリエンス(CX)の実践方法」

タイトル:カスタマーエクスペリエンス(CX)の実践方法

顧客はオンラインとオフラインの境界を意識することなく、自由に行き来することが当たり前の時代になりました。

企業もこれに対応して、より良い顧客体験をシームレスに提供する必要がありますが、チャネルや部署の壁があって実際は提供できていない企業が多いようです。

そこで、「企業デジタルネイティブ時代」のカスタマーエクスペリエンス(CX)を、手法と事例から考えるセミナーを行います。是非ご参加ください。

●日時:4月26日(水) セミナー15:00-17:00
●会場:コートヤード・マリオット銀座東武ホテル3F 龍田の間
http://www.tobuhotel.co.jp/ginza/access/index.html

■申込み締切:4月25日(火)16:00まで ※必ず事前にお申込ください

【第一部】15:00~15:50 講演
「デジタル時代におけるCXの実践手法と事例」
株式会社ビービット
取締役
武井 由紀子 氏

【第二部】16:00~17:00 パネルディスカッション
「BtoCとBtoBにおけるCXの実践と課題」
・パネリスト:
サッポロビール株式会社
マーケティング開発部 デジタルコミュニケーショングループ
課長代理
森 勇一 氏

KDDI株式会社
ソリューション事業本部 ソリューション事業企画本部
ソリューションマーケティング部 主任
森本 祐吏 氏

・モデレーター:
株式会社富士通総研
コンサルティング本部 デジタルマーケティンググループ
シニアマネジングコンサルタント
田中 秀樹 氏

【セミナー参加費】
当日受付での現金払いはお受けしておりません。
Web広告研究会会員社:1社(1口)2名まで無料3名以上は1名2,160円(税込)の追加料金
日本アドバタイザーズ協会会員社:1社2名まで無料3名以上は1名2,160円(税込)の追加料金
一般:1名5,400円(税込)

※お支払方法:お申込後、ご請求書をお送りします。 振込手数料はご負担ください。
当日の欠席の場合でも参加費のお支払いをお願い致します。何卒ご了承ください。
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※上記記載内容は変更の可能性があります。
変更があった場合、速やかにこのページで修正します。あらかじめご了承ください。

▼下記よりご参加登録をお願い致します。

イベント名 4/26(水)月例セミナー「カスタマーエクスペリエンス(CX)の実践方法」
定員数 200
開催場所 コートヤード・マリオット銀座東武ホテル 3F 龍田の間
開催日時 2017/04/26(水) 15:00-17:00
申し込み期限 2017/04/25(火) 16:00
詳細  

【セミナー参加費】 
■セミナー参加費 ご請求書をお送りします。
Web広告研究会会員社:1社(1口)2名まで無料3名以上は1名2,160円の追加料金
日本アドバタイザーズ協会会員社:1社2名まで無料3名以上は1名2,160円の追加料金
一般:1名5,400円
※お支払方法:お申込後、ご請求書をお送りします。 振込手数料はご負担ください。
当日の欠席の場合でも参加費のお支払いをお願いします。何卒ご了承ください。

一般でのご参加の方は必ずコメント欄に下記内容を記載ください。

1)請求書送付先住所
2)請求先会社名
3)部署名
4)お名前

参加申し込みは終了しています

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