イベント 2014年10月

【セミナー】「大丸松坂屋百貨店にデータ分析を取り入れてみてわかったこと、会社が少し変わるかもしれないこと、これからの課題が見えてきたこと」11月26日(水)15:00-17:00 月例セミナー
月例セミナーのご案内です。 タイトル:「大丸松坂屋百貨店にデータ分析を取り入れてみてわかったこと、会社が少し変わるかもしれないこと、これからの課題が見えてきたこと」 「マーケティングにデータを取り入れなければ」と思いつつ、なかなか重い腰が上がらない企業が多いのではないかと思います。大丸松坂屋百貨店では2014年のお中元商戦のビールの品番ごとのデイリー売上データをWeb広告研究会Big Data研究委員会の「分析ワーキング・グループ」に提供し、社内にあった「お中元に関する仮説」を検証してみました。「...
>>続きを見る

関連書籍

書籍
書籍・刊行物

活動成果をまとめた書籍・刊行物です。一部は会員限定で配布されます。

...


SSLとは?