• トップ  > 
  • トピックス 2014年06月

トピックス 2014年06月

【セミナー】「ネット動画は今のままで発展するのか?-動画の価値を広告主視点で考える120分」~7月29日(火)7月月例セミナー~
月例セミナーのご案内です。 ■日 時:7月29日(火) 15:00-17:00 ■会 場:コートヤード・マリオット銀座東武ホテル 3F 龍田の間 http://www.tobuhotel.co.jp/ginza/access/index.html 「ネット動画は今のままで発展するのか?-動画の価値を広告主視点で考える120分」[モデレーター] ソニーマーケティング株式会社 コミュニケーション戦略部 担当部長 渡辺 智秋氏 サントリーホールディングス株式会社 広報部 デジタルコミュニケーション...
>>続きを見る
7月11日(金)「関西Webプロデューサー育成初級講座」開催
公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会Web広告研究会 「関西Webプロデューサー育成初級講座」開催 最新の企業Webサイトのプロデュース術を習得 企業のマーケティング活動においてWebサイトの役割は年々重要性を増すとともに、Webを総合的にプロデュースする人材の必要性がより高まっております。 企業においてはこのプロデュース機能を安易に外部に依存することもあり、こうした職能を有する人材の社内育成が進まないことが、Web業務推進上での課題になっている例も見られます。 Web広告研究会では、W...
>>続きを見る
Web広告研究会 ソーシャルメディア公式アカウント担当者のための スターターキットを発表
ソーシャルメディア公式アカウント担当者のためのスターターキットを発表 公益社団法人日本アドバタイザーズ協会Web広告研究会(所在地:東京都中央区銀座 代表幹事:本間 充)ではこのたび、ソーシャルメディア委員会(委員長:坂井康文)の活動報告として、「ソーシャルメディア公式アカウント運営者のためのスターターキット」の発表を行いました。 ソーシャルメディアアカウント担当者の課題を解決し、よりスムーズな運営を行えるようにと、本年、運営ガイドワーキンググループ(リーダー:田中準也、芹沢美稀)を設置。49社...
>>続きを見る
「企業サイト・動画・Facebookの運用ノウハウを6社が公開、Webグランプリ受賞者が話すWebサイト施策の目的と効果」4月21日Webグランプリフォーラムレポート6
企業サイト・動画・Facebookの運用ノウハウを6社が公開、Webグランプリ受賞者が話すWebサイト施策の目的と効果 広報・顧客対応・プロモーションなど、さまざまな目的で運用される企業サイト。そんな企業サイト運用の裏側をWeb担当者が語る「Webグランプリフォーラム」をWeb広告研究会が4月21日開催した。フォーラムでは、2013年に開催した「第1回Webグランプリ」の企業グランプリ部門を受賞したサイトの担当者が、企画・運用体制・成果などを明かした。 お客様が迷子にならないサイトに すべてのメ...
>>続きを見る
「企業サイト・動画・Facebookの運用ノウハウを6社が公開、Webグランプリ受賞者が話すWebサイト施策の目的と効果」4月21日Webグランプリフォーラムレポート5
企業サイト・動画・Facebookの運用ノウハウを6社が公開、Webグランプリ受賞者が話すWebサイト施策の目的と効果 広報・顧客対応・プロモーションなど、さまざまな目的で運用される企業サイト。そんな企業サイト運用の裏側をWeb担当者が語る「Webグランプリフォーラム」をWeb広告研究会が4月21日開催した。フォーラムでは、2013年に開催した「第1回Webグランプリ」の企業グランプリ部門を受賞したサイトの担当者が、企画・運用体制・成果などを明かした。 “ステキ”と感じる...
>>続きを見る
「企業サイト・動画・Facebookの運用ノウハウを6社が公開、Webグランプリ受賞者が話すWebサイト施策の目的と効果」4月21日Webグランプリフォーラムレポート4
企業サイト・動画・Facebookの運用ノウハウを6社が公開、Webグランプリ受賞者が話すWebサイト施策の目的と効果 広報・顧客対応・プロモーションなど、さまざまな目的で運用される企業サイト。そんな企業サイト運用の裏側をWeb担当者が語る「Webグランプリフォーラム」をWeb広告研究会が4月21日開催した。フォーラムでは、2013年に開催した「第1回Webグランプリ」の企業グランプリ部門を受賞したサイトの担当者が、企画・運用体制・成果などを明かした。 JALってなんかいいよね 社員1人ひとりの...
>>続きを見る
「企業サイト・動画・Facebookの運用ノウハウを6社が公開、Webグランプリ受賞者が話すWebサイト施策の目的と効果」4月21日Webグランプリフォーラムレポート3
企業サイト・動画・Facebookの運用ノウハウを6社が公開、Webグランプリ受賞者が話すWebサイト施策の目的と効果 広報・顧客対応・プロモーションなど、さまざまな目的で運用される企業サイト。そんな企業サイト運用の裏側をWeb担当者が語る「Webグランプリフォーラム」をWeb広告研究会が4月21日開催した。フォーラムでは、2013年に開催した「第1回Webグランプリ」の企業グランプリ部門を受賞したサイトの担当者が、企画・運用体制・成果などを明かした。 時間がとまったような超高画質・超スロー映像...
>>続きを見る
「企業サイト・動画・Facebookの運用ノウハウを6社が公開、Webグランプリ受賞者が話すWebサイト施策の目的と効果」4月21日Webグランプリフォーラムレポート2
企業サイト・動画・Facebookの運用ノウハウを6社が公開、Webグランプリ受賞者が話すWebサイト施策の目的と効果 広報・顧客対応・プロモーションなど、さまざまな目的で運用される企業サイト。そんな企業サイト運用の裏側をWeb担当者が語る「Webグランプリフォーラム」をWeb広告研究会が4月21日開催した。フォーラムでは、2013年に開催した「第1回Webグランプリ」の企業グランプリ部門を受賞したサイトの担当者が、企画・運用体制・成果などを明かした。 パララックス効果で南極の魅力の表現と、読み...
>>続きを見る
「企業サイト・動画・Facebookの運用ノウハウを6社が公開、Webグランプリ受賞者が話すWebサイト施策の目的と効果」4月21日Webグランプリフォーラムレポート1
企業サイト・動画・Facebookの運用ノウハウを6社が公開、Webグランプリ受賞者が話すWebサイト施策の目的と効果 広報・顧客対応・プロモーションなど、さまざまな目的で運用される企業サイト。そんな企業サイト運用の裏側をWeb担当者が語る「Webグランプリフォーラム」をWeb広告研究会が4月21日開催した。フォーラムでは、2013年に開催した「第1回Webグランプリ」の企業グランプリ部門を受賞したサイトの担当者が、企画・運用体制・成果などを明かした。 一般ユーザーの企業イメージ・認知向上へ読ま...
>>続きを見る
「UXのプロはWebサイトリニューアルをどう考えて提案するのか、東北観光サイトの実例」2014年4月4日開催 第6回東北セミナーレポート(3)
UXのプロはWebサイトリニューアルをどう考えて提案するのか、東北観光サイトの実例 Webサイトのリニューアルを依頼されたとき、ユーザーエクスペリエンス(UX)の専門家はどのような視点で改善点を見出し、提案を行うのだろうか。第六回東北セミボラの第三部では、「IA/UXデザイン・ワークショップ」をテーマにUXの専門家が実在する観光サイトの改善をライブ提案。ネットイヤーグループの坂本貴史氏、ツルカメ/ネコメシの森田 雄氏、グリーの村越悟氏、インテリジェントネット/WebSig24/7の和田嘉弘氏、専修...
>>続きを見る

トピックス

関連書籍

書籍
書籍・刊行物

活動成果をまとめた書籍・刊行物です。一部は会員限定で配布されます。

...


SSLとは?