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トピックス 2016年11月

12月7日(水)第4回Webグランプリ贈賞式
【第4回Webグランプリ贈賞式開催概要】 ■日時: 2016 年 12 月 7日(水) 15:30-19:00 (予定) ■場所:八芳園 1階ジュールの間  http://www.happo-en.com/access/index.html 〒108-8631 東京都港区白金台1-1-1 <贈賞式概要> 【贈賞式】15:30-17:00 〈企業グランプリ部門〉https://www.wab.ne.jp/wab_si...
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第4回Webグランプリ  企業グランプリ部門 受賞サイト発表! モリサワ、KDDI、日清食品HD、資生堂ジャパンがグランプリに決定!
第4回Webグランプリ  企業グランプリ部門 受賞サイト発表! モリサワ、KDDI、日清食品HD、資生堂ジャパンがグランプリに決定! 420社が加盟(2016年10月末現在)する公益社団法人日本アドバタイザーズ協会Web広告研究会 (所在地:東京都中央区銀座 代表幹事:田中 滋子)は、第4回Webグランプリ( http://award.wab.ne.jp/ ) 「企業グランプリ」部門の各受賞サイトを決定いたしました。「企業グランプリ」部門は、参加企業による 相互審査の方式を取り入れており、今年は...
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第4回Webグランプリ Web人部門 受賞者発表 『Web人大賞』はナイアンティック社の川島 優志氏・村井 説人氏が受賞
第4回Webグランプリ Web人部門 受賞者発表  『Web人大賞』はナイアンティック社の川島 優志氏・村井 説人氏が受賞 420社が加盟(2016年10月末現在)する公益社団法人日本アドバタイザーズ協会Web広告研究会(所在地:東京都中央区銀座 代表幹事:田中 滋子)は、11月17日(木)、第4回Webグランプリ( http://award.wab.ne.jp/ )の「Web人部門」、Web人大賞以下各賞の受賞者を審査の上、決定いたしました。贈賞式は来る12月7日(水)、八芳園(東京...
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Web人材育成プロジェクト 委員会セミナー『運用型広告のひみつ』~ その過去・現在・未来 ~
お申し込みが非常に多かったため、急遽定員を増やしました。※こちらのセミナーは会員社限定の有料セミナーとなります (JAA会員社、Web研会員社以外の方はご参加いただけません) ------- Web人材育成プロジェクト 委員会セミナー Web人材育成プロジェクト Web広告ワーキンググループでは下記の要領にて委員会セミナーを開催いたします。 【セミナータイトル】 『運用型広告のひみつ』~ その過去・現在・未来 ~ 今やインターネット広告市場の中心ともいえる「運用型広告」ですが、Web担当者...
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「オムニチャネル実践事例――パルコ、アーバンリサーチ、メガネスーパーの戦略・施策・導入ツール」2016年9月27日開催 月例セミナー 第1部
オンラインからオフラインまで、デバイスやチャネルを問わず顧客との接点をもつオムニチャネル戦略。米国で広まり、日本でもたびたび耳にするテーマだが、日本企業の縦割りの体質が実現の壁になるとも言われている。Web広告研究会の9月月例セミナーは、「オムニチャネル実現に向けたユーザー体験の構築から社内調整のノウハウまで」と題し、パルコ、アーバンリサーチ、メガネスーパーの3社が取り組むオムニチャネル戦略の実態が紹介された。 24時間の接客で顧客満足度を高めれば売り上げにつながる――パルコ 株式会社パルコ...
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「オムニチャネル戦略の中心にあるべきモノとは? お客様サービス目線で実践する3社の取り組み」2016年9月27日開催 月例セミナー 第2部
オムニチャネル戦略へと取り組み、成果を上げつつあるパルコ、アーバンリサーチ、メガネスーパーの3社が登壇したWeb広告研究会の9月月例セミナー。店舗とECの衝突は? アプリは必要なのか? など、第二部では、メガネスーパーの川添氏がモデレーターとなり、より具体的な施策や現場への導入手法について議論を交わした。 株式会社アーバンリサーチ WEB事業部 部長 坂本 満広 氏(左) 株式会社パルコ 執行役 林 直孝 氏(中央) 株式会社メガネスーパー 店舗営業本部 デジタル・コマースグループ ジェネラルマネ...
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「テレビ局発の動画広告最新事情――日テレとテレ朝が取り組む認知と理解の成果拡大」2016年8月23日開催 月例セミナー 第1部
テレビ放送各局で動画配信事業が進んでいる。オンデマンドや見逃し配信はもちろん、昨年には在京民放5社の公式テレビポータル「TVer」が立ち上がるなどの新しい動きもあり、動画広告ビジネスも好調だという。Web広告研究会の8月月例セミナーは、「テレビ局発動画広告の今!」をテーマにテレビ局のインターネット動画への取り組み、テレビCMとネット広告の相乗効果など、動画コンテンツの活用事例を解説。 第一部では、日本テレビとテレビ朝日が、それぞれどのような動画サービスを提供し、デジタル施策を行っているかを紹介した...
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「テレビCM×ネット広告の相乗効果は本当? 共通のKPIは必要? テレビ局発の動画広告活用を徹底議論」2016年8月23日開催 月例セミナー 第2部
広告主が動画広告の出稿先として、テレビ局発のインストリーム広告やアウトストリーム広告を検討するとき、何を見て、何に注意すべきなのか。月例セミナー第二部では、日本テレビとテレビ朝日の動画広告の紹介を受けたパネルディスカッションを実施。広告主の立場としてコーセー 宣伝部の小林祐樹氏をゲストに迎え、ライオンの中村大亮氏をモデレーターに、テレビ局発の動画広告の活用方法について議論を交わした。   モデレーターライオン株式会社宣伝部 デジタルコミュニケーション推進室 ...
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活動成果をまとめた書籍・刊行物です。一部は会員限定で配布されます。

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