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トピックス 2012年12月

2013年度第1回Web広告研究会関西セミナー
2013/1/21(月)16:25追記1月21日16:20以降にお申込をされた方は受付の際お伝えください。受付にてお名刺を頂戴いたします。みなさまのご参加お待ちしております。セミナータイトル「関西発BtoBビジネスの新潮流と実践事例」BtoBマーケティングWGの今年度の研究結果の発表と今後の課題 2013年度第1回のWeb広告研究会関西セミナーはBtoBがテーマです!BtoB企業サイトの重要性がますます注目されています。しかし、サイトの目標設定、事業への貢献度をどう測って行けばよいかを明確に説明で...
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Web広告研究会「Webプロデューサー育成中級講座」開催
公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会Web広告研究会「Webプロデューサー育成中級講座」開催デキるWEB担当者はRFPが違う!「制作発注」工程を極める■日程:2013年1月25日(金)10:00~19:00(9:30開場)※懇親会含む■会場:日本アドバタイザーズ協会 会議室 東京都中央区銀座 3-10-7 銀座東和ビル8階http://www.wab.ne.jp/wab_sites/contents/1089 ■概要:自社サイト運営にあたって、多くの企業では「社内で戦略を策定し、外部に制作を委託...
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企業広報委員会セミナー
定員に達した為、参加申し込みは終了いたしましたお申込のない方は当日お越しになられてもご参加いただけません。企業広報委員会よりセミナーのご案内です。 セミナータイトル:『ネット広報に関する各社の事例報告会』 ■日 時:2013年1月29日(火) 13:00-18:00 ■場 所:日本アドバタイザーズ協会 会議室 http://www.wab.ne.jp/wab_sites/contents/1089 〒104-0061 東京都中央区銀座3-10-7 銀座東和ビル8F ◆第一部:13:00-14...
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Web広告研究会 セミナー「モバイルファースト時代における 最適表示の課題とユーザーエキスペリエンス」
2013/1/15 19:00追記【お詫び】セミナー開始時間が変更となりました。16:00~17:00 となります。 定員に達した為、参加申し込みは終了いたしましたお申込のない方は当日お越しになられてもご参加いただけません。消費者メディア委員会セミナーのご案内です。 スマートデバイスへのWebサイト最適化のためのプラットフォームを提供するカナダのMobify社(モビファイ)のCEOイゴール・ファレッスキーが2013年1月中旬に来日します。 2012年5月には、スマートフォン占有率が50%を超え...
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「日本のデジタルマーケティング成熟に必要な要素とは、ad:tech NYとTokyoで見えた3年の溝を埋めるための取り組み」2012年11月27日開催 月例セミナーレポート(2)
日本のデジタルマーケティング成熟に必要な要素とは、ad:tech NYとTokyoで見えた3年の溝を埋めるための取り組み 国際的カンファレンスのad:techは、最新のデジタルマーケティング市場を知る一大イベントとなっているが、東京とニューヨークの講演内容には違いがあり、日米の取り組みの違いが見えてくるという。2012年のad:tech TokyoおよびNYに参加したパネラーがディスカッションでこれらの違いを明らかにし、今後の課題について話し合われた。 テクノロジーの話が出てこなかったad:t...
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「O2O×ソーシャルメディアで全国1万店舗へ集客する、ローソン8つの活用事例」2012年11月27日開催 月例セミナーレポート(1)
O2O×ソーシャルメディアで全国1万店舗へ集客する、ローソン8つの活用事例 LINEやTwitter、Facebookなど、多くのソーシャルメディアを活用してさまざまなプロモーションを仕掛け、話題を集めているローソン。同社のO2Oマーケティングはどのように設計し、展開されているのだろうか。白井明子氏が、同社のソーシャルメディアへの対応とO2O施策について語った。 社内や店舗クルーと共有できるキャラクターでソーシャルメディアを活用 Web広告委員会の第7回月例セミナーの第一部では...
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6億人に迫る中国インターネット人口、オンラインに大きくシフトする中国の企業広告のいま 2012年10月23日開催 月例セミナーレポート(2)
6億人に迫る中国インターネット人口、オンラインに大きくシフトする中国の企業広告のいま 2012年中に中国のインターネット利用者人口は6億人に達するともいわれ、利用者の急増とともに、企業のSNSやオンライン広告の活用が進んでいる。この10年間で独自に進化を遂げてきた中国インターネットの最新事情や、欧米・中国企業のオンラインキャンペーン事例について、中国でマーケティングコンサルティングを行う宮田氏が解説した。 携帯電話からのネット利用が非常に多い中国 普千(上海)商務諮詢有限公司(しゃんはい...
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ブランディング広告はRTB経由が主流に、「NY Advertising Week 2012」で語られた最新オンライン広告市場 2012年10月23日開催 月例セミナーレポート(1)
ブランディング広告はRTB経由が主流に、「NY Advertising Week 2012」で語られた最新オンライン広告市場 企業のブランディング予算はオンラインへとシフトし、リアルタイム入札が主流になりつつある。米国最大の広告業界イベント「Advertising Week 2012」の参加報告から、オンラインブランディング広告発展の行方をAJ Advisersのアンディ・マイヤーズ氏が解説した。 オンラインブランディング広告の発展が今後の課題 WEB広告研究会の第6回月例セミナーは、第一...
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活動成果をまとめた書籍・刊行物です。一部は会員限定で配布されます。

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